« 西岡謙一さんがNHKに出演 | トップページ | 井上正雄さんの有機野菜 »

2004.03.26

全国に広がるはりまや橋サロン

「話の話」のまちづくり会議ではなく、はりまや橋サロンにはパワーがあります。
今日は大月町出身で琉球大学大学院に進学している佐々倉玲於君が来ていました。
 下宿先を聞きますと、家内の実家のすぐ近く。「沖縄のエーサーと高知のよさこい踊り」との交流などの活動もしてきたとか。
sakura.JPG

 「沖縄の市場もおばあたちがいて面白い」なにか取り入れられるものがあると思うとのこと。どんどん良いところは取り入れ、相互交流をしていけば良いと思いました。
沖縄でも「はりまや橋サロン」方式の寄り合いが広まるでしょう。

|

« 西岡謙一さんがNHKに出演 | トップページ | 井上正雄さんの有機野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/355170

この記事へのトラックバック一覧です: 全国に広がるはりまや橋サロン:

« 西岡謙一さんがNHKに出演 | トップページ | 井上正雄さんの有機野菜 »