« 公共掲示板という役割を忘れるな | トップページ | 夜の部の番組出演者交流会 »

2004.03.20

番組出演者交流会が開催されました。

 高知シティFM「けんちゃんのどこでもコミュニティ」の1周年を記念して、「番組出演者交流会」が開催されました。午後12時から、午後17時までの時間帯でサロン形式で開催しました。
kouryuukai12.JPG

 会場は高知県庁前の「cafe&lunchげ・ん.き」でした。出演者は初対面の人もいまして、交流をしました。また会場はADSLの無線ルーターが今日だけは解放されましたので、ノートパソコンを持ち込みweblogサロンを開催しました。
p1010015.JPG

 「土佐備長入りクッキーやステック」も試食しました。今日でweblogを新たにスタートされた人が4人いました。

|

« 公共掲示板という役割を忘れるな | トップページ | 夜の部の番組出演者交流会 »

コメント

先日はありがとうございました。
槙野です。

いよいよあさってから新社会人。
今までのように、HPに時間を掛けることが出来ないことが予想されるため、僕もぼblogデビューしてみました。そこで、早速機能を試しているところです。

よろしければ、たまに覗いてやってください。

投稿: 槙野秀俊 | 2004.03.31 04:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/328708

この記事へのトラックバック一覧です: 番組出演者交流会が開催されました。:

» ラジオ出演者のオフ会 [    槙野秀俊ってなにもんよ?]
先日、高知に帰った時に、 「けんちゃんの吠えるウオッチング」 というラジオの、出 [続きを読む]

受信: 2004.03.31 04:51

» 知事もblog [槙野秀俊ってなにもんよ?]
3月に高知シティFM「けんちゃんのどこでもコミュニティ」の1周年を記念、「番組 [続きを読む]

受信: 2004.04.06 19:38

« 公共掲示板という役割を忘れるな | トップページ | 夜の部の番組出演者交流会 »