« ふくちゃん邸(横山隆一)移設推進委員会が発足 | トップページ | 川田メダカ農園作業小屋落成式 »

2004.04.16

1人サロンのご報告

 今日は「けんちゃん1人サロン」の金曜日であります。高知県庁前の喫茶店「cafe&lunchげ・ん・き」へ午後5時50分頃行きました。
 1人で暫くくつろいでいました。午後6時10分過ぎに、面識はありませんでしたが、メールでやり取りをしていましたYさんに合いました。初めて面談しましたが、お互いぎこちなさを感じることなく話しをしました。
 すると突然橋本大二郎さんと、川竹大輔さんが現れました。お会いするのは「けんちゃんのどこでもコミュニティ番組出演者交流会」以来です。もっともそれから10日後に開設されたお2人のweblogを毎日見ていますので、ほぼ1ヶ月ぶりとは思いませんでした。
gennki2.JPG

 このゲストには、夕方4時から運営をしている高知大学の学生グループのRINK&RINKの人達も驚いていましたね。面白かったので写真を撮らせていただきました。
 「文章ばかりだけど内容で評価して欲しい」と橋本大二郎さん。確かに1日に3回更新された日もありましたし。
genki-1.JPG

 遅れて友人2人が来ました。weblogの話しを中心にしました。一方はりまや橋商店街では突然の呼びかけにもかかわらず商店主4人が集まりweblogサロンを開催。大いに盛り上がったと福島哲明さんや、西岡謙一さん、竹内隆志さんに伺いました。

|

« ふくちゃん邸(横山隆一)移設推進委員会が発足 | トップページ | 川田メダカ農園作業小屋落成式 »

コメント

毎週金曜日のげんきサロン、お疲れ様です。
なかなかお伺いできてませんが、がんばって継続してください。
げんきサロン、blogで事前にアナウンスしてもいいかと思います。

投稿: 伊与田治彦 | 2004.04.17 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/450695

この記事へのトラックバック一覧です: 1人サロンのご報告:

« ふくちゃん邸(横山隆一)移設推進委員会が発足 | トップページ | 川田メダカ農園作業小屋落成式 »