« 川田メダカ農園作業小屋落成式 | トップページ | 山間部の有機農家との繋がりを »

2004.04.18

七輪さげて海ごはん

 4月18日、高知市のはりまや橋商店街で、「七輪さげて海ご飯」のイベントが開催されました。高知の6つの地域の代表(奈半利、夜須、高知市、中土佐町、佐賀町、大月町)が来られていました。
umigohan.JPG

 自慢の干物や魚、貝などを持参され、七輪で土佐備長炭を利用して、参加者が焼いて食べました。当初を上回る人達が来ていました。知り合いに会いました。昼間からつい飲んでしましました。

|

« 川田メダカ農園作業小屋落成式 | トップページ | 山間部の有機農家との繋がりを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/457548

この記事へのトラックバック一覧です: 七輪さげて海ごはん:

« 川田メダカ農園作業小屋落成式 | トップページ | 山間部の有機農家との繋がりを »