« 球団の合併問題について | トップページ | サニマートが陸上部を廃部に »

2004.06.17

サイクリングターミナル

 高知県夜須町に「サイクリングターミナル」という施設があります。テニスコートと自転車の貸し出しも行われ、宿泊も出来る施設。
 今日はこの施設のてこ入れを行うため、名誉にも「管理協会委員会」の副会長にもされてしまいました。平成10年をピークに宿泊者、利用者が減少。赤字が昨年出たとか。何とかしないとということで、休日には夜須町でヨットで遊んでいる私に役場から声がかかったようです。
yasu0017.jpg

 やりかた次第でなんとかなるとは思いますね。子供が小さい家族なら、宿泊するには価格も安いし、需要はあると思いますね。何か次回会合までにアイデアを出さなければ。
 いろいろと大変であります。

|

« 球団の合併問題について | トップページ | サニマートが陸上部を廃部に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/786516

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリングターミナル:

« 球団の合併問題について | トップページ | サニマートが陸上部を廃部に »