« ジョブカフェ6月3日 | トップページ | けんちゃん1人サロン »

2004.06.04

はりまや橋サロン

 今日は梅雨の中休みなのか上天気。しかも暑さは夏そのものである。はりまや橋金曜市もランチタイムは買出しの市民で賑わっています。
 多くの人が七輪を囲んでランチをしています。屋外でランチをするのは気持ちがいい。ニューヨークのポケットパークを思い出しました。都会の真ん中の安らぎ空間。良いものです。

 童謡を歌う会は予想に反した盛り上がりがあったそうですね。毎月第3木曜に木造アーケード下で開催されます。だんだん木造アーケードとイベントが合うようになりましたね。
 市民にとってはなくてはらなない空間になりつつありますね。
pic_0071.jpg

今日はパソコンを持参し、商店街新興組合にある無線ルーターで現地から通信しています。昼ごはんは露店で購入したビビンバです。

|

« ジョブカフェ6月3日 | トップページ | けんちゃん1人サロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/709672

この記事へのトラックバック一覧です: はりまや橋サロン:

« ジョブカフェ6月3日 | トップページ | けんちゃん1人サロン »