« 集客の秘密は? | トップページ | WEBLOGのつくる情報バリヤフリー »
梅雨の末期の晴れ間。夏はもうすぐそこ。しかし暑い。暑いけれどもはりまや橋サロンでは七輪サロンはやっています。 今日はOPEN HERATの皆さん方も「お店を」出しています。土佐備長炭を磨いてこしらえた加工品を展示されています。
暑さ本番ですが、七輪で焼いた野菜を食べながら、これからの夏を乗り切ります。と思っていましたが、今日は思いのほか暑く、やめました。西岡謙一さんが備長炭入り氷水を出していただいたので、がぶ飲みしていました。
2004.07.09 はりまや橋サロン | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 7月9日のはりまや橋サロン:
コメント