« 10月最初のはりまや橋サロン | トップページ | 今週のゲストは金英丸さんです。 »

2004.10.02

久々のセーリングと海岸清掃

 今日は本当に久しぶりに海へ出ました。9月は異常なほど台風と雨が続きました。あれほど暑いのに一度だけセーリングしただけ。いらいらしていました。

 今日も朝はどんより曇っていました。それに前日少し飲みすぎたこともあり、どうしようかなと少しの迷いもありましたが、やはり海へ出てみたいという気持ちが勝りました。
yact1-1.jpg

 やはり正解。風もしこそこで、波もなく最高に近いセーリング日和。大学ヨット部や夜須中学ヨット部、高校生も海へ出ています。海上からの写真がないのが残念ですが、

 午後1時過ぎからは10月10日に浜で開催される大宴会に向けて清掃作業です。相次ぐ台風で打ち上げられたごみを清掃いたしました。

seisou1-1.jpg

2時間程度の作業でしたがいい汗をかきました。夜須の清藤町長も来られて一緒に作業をしました。

|

« 10月最初のはりまや橋サロン | トップページ | 今週のゲストは金英丸さんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/1574484

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のセーリングと海岸清掃:

« 10月最初のはりまや橋サロン | トップページ | 今週のゲストは金英丸さんです。 »