« フェアだった北朝鮮のサッカー | トップページ | ゲストは佐竹敏彦さん »

2005.02.11

2月11日のはりまや橋サロン

今日は休日。だが仕事。はりまや橋サロンにいつものように立ち寄る。休日なので「いきいき100歳体操」はお休み。商店街事務局の無線ルーターが不調なので、「けんちゃんblogサロン」はお休み。夕方のcafe&lunchげ・ん・きでも休みなので、サロンは行わないのです。

 「七輪陶芸の」愛好者の皆さんが、「七輪陶芸会」をしていました。七輪の火で陶芸を行うという実に手軽で経済的な方法。見るとお皿や、御猪口、ぐい呑みなどが造られている。
 休日でビジネス客はいないけれど、結構金曜市は賑わっていました。

 「はりまや橋かわら版」の編集人の方に、blogサロンについて取材されました。ここの名物になれば良いと思いますね。またサロンに使用するテントが新しく商店街で購入されていました。大変嬉しいことですね。
 奥の方で七輪陶芸が行われています。

tentoharimaya 

|

« フェアだった北朝鮮のサッカー | トップページ | ゲストは佐竹敏彦さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2月11日のはりまや橋サロン:

« フェアだった北朝鮮のサッカー | トップページ | ゲストは佐竹敏彦さん »