« 高知FDとの交流会 | トップページ | ゲストは里見和彦さんです »

2005.07.23

猛暑でもセーリングは快適

pic_0377.jpg


 今日は久しぶりに、自分のヨットに乗りました。一緒にセーリングする友人の誘いです。
先週と異なり波もなく、海面はフラットで快調なセーリングでした。
 赤岡沖までセーリングしましたが、ジァイブした瞬間にティラーエクステンションが外れてしまいました。ゴム製なので劣化したのでしょう。ラダーを抑えて何とか着艇しましたが・・・2週続けてのトラブルですね。強風の時期でなくて良かったです。

 夜須中のヨット部員は来週の全中(全国中学生ヨット選手権)に向けて猛練習です。私たちも横の海面で練習を見ていました。なかなか気合が入っています。写真は練習を終え着艇している風景です。

 今日も猛暑でしたが、都市部と異なり海面は涼しいです。快適な1日を過ごしました。大汗をかきましたので昨日の交流会で飲みすぎましたがアルコールは体内からなくなったようです。

|

« 高知FDとの交流会 | トップページ | ゲストは里見和彦さんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/5112575

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑でもセーリングは快適:

« 高知FDとの交流会 | トップページ | ゲストは里見和彦さんです »