« 中高年の星? | トップページ | 頑張れ受験生 »

2006.01.20

1月20日のはりまや橋サロン

 はりまや橋サロンは晴天。一時的に暖かい日が続いていましたが、今日は肌寒いです。1年のうちで一番寒い時期(大寒)ですので無理もありません。

harimaya120-1

 昼休みで露天市も賑わっています。商店街の理事会とのことで、西岡謙一さんもサロンにはいません。谷ひろこさんと桑名眞紀さんに呼び止められ「中高年の星」ということで、笑われました。それで食事は谷さんの屋台で、焼きそばと、おむすびとコーヒーを飲食しました。

 そうこうしてパソコンの準備をしていますと、とさりゅう・ピクチャーズの田辺高英さんが来られ、七輪囲んで懇談しました。
活き活き100歳体操は1時半から始まりました。うちの母は寒いので欠席しましたが、13人の高齢者(平均年齢84歳とか)は元気に体操をされていました。

harimaya120-2

|

« 中高年の星? | トップページ | 頑張れ受験生 »

コメント

関連会社の人としばらく現地でパソコンを持参いただきにらめっこしました。
 しかし原因不明で繋がりにくい。特に昼休みの時間帯はつながりにくいようです。昼休みが終わるとつまり午後2時過ぎからは繋がりやすくなりましたから。
 ブログサロンもさくさく出来ないようですので困りました。

投稿: けんちゃん | 2006.01.20 15:59

はた愛さんどうも。はりまや橋サロンで無線LANとの接続がいまひとつで苦労しています。
 今NTT関連会社の人に来ていただき、現地で悪戦苦闘中です。

投稿: けんちゃん | 2006.01.20 14:31

にぎやかそうですね。今度2月3日の交流会には行きます。楽しみですね。

投稿: はた愛 | 2006.01.20 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 1月20日のはりまや橋サロン:

« 中高年の星? | トップページ | 頑張れ受験生 »