« 第2回 ブログは誰でもできる  | トップページ | 憲法改悪にものもうす 経済人品川正治さん講演会 »

2006.04.09

夜須での3題。

 今日は香南市長選挙と市議会議員員選挙の公示日。一体何人出ているのかわかりません。知人が数人出馬しています。ハーバーで何人かの候補者カーに会いました。賑やかでした。
Yasu40901_r

 今日はYASU海の駅クラブの清掃日。ハーバー隣の浜(旧手結海水浴場跡)を清掃しました。思いの他、チリやプラスチック類が海岸に打ち上げられていました。約40人で清掃活動をしました。

Yasu4091_r

 それが済んでからぎ装し海へ。ところが今日は「ドン曇」。風は殆どありません。幸い波もなかったので微風でも帆走しました。県連のレースもあったらしいですが1レースしか出来なかったようです。

|

« 第2回 ブログは誰でもできる  | トップページ | 憲法改悪にものもうす 経済人品川正治さん講演会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/9504287

この記事へのトラックバック一覧です: 夜須での3題。:

« 第2回 ブログは誰でもできる  | トップページ | 憲法改悪にものもうす 経済人品川正治さん講演会 »