« ブログの可能性について 5月26日(金) | トップページ | 歩くことで街が見える »

2006.05.22

おびさんマルシェ

Ob1_r
 昨日は5回目になるおびさんマルシェ。高知市中心部のおびさんロードにて開催されています。2ヶ月に1度のペースで開かれています。
 単なるフリーマーケットと異なり「文化性」を感じますね。今回の出展者は若い人たちが多いようでした。

 食品を売る店があると思えば、アート系のお店。家具などもありますし。帯屋町公園前では簡易ステージがあり、ゴスペルなどもありました。
Ob7g2_r
 普通なら早朝から夜須へ行き、セーリングを堪能してからマルシェへは来るのですが、生憎の腰痛を併発しため、ひたすら歩いてウォーキングの途中で来ました。

 ステージ近くのオープンカフェでソフトドリンクを飲んでいましたら知り合いに会いました。ついビールなど飲んでしまいました。
 なかなかお洒落なイベントが根付いたのではないかと思いますね。
Ob3_r

|

« ブログの可能性について 5月26日(金) | トップページ | 歩くことで街が見える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/10182951

この記事へのトラックバック一覧です: おびさんマルシェ:

« ブログの可能性について 5月26日(金) | トップページ | 歩くことで街が見える »