高知フィイティングドックス公式ファン倶楽部員募集!
四国アイランドリーグというプロ野球の地域リーグがあります。四国の高知、徳島、香川、愛媛に各1チームずつありリーグ戦を行っています。今年から球団ごとに運営会社も各県別に独立したようです。
景気が一番悪く、企業も元気のないのが高知県。そこではりまや橋商店街とはりまや市、はりまや橋サロンに集う人たちが「なんとかしよう」と立ち上がりました。
具体的にはその関係者で、100人の公式ファン倶楽部員をこしらえようということになりました。1口3000円と言うことです。私も会員になりました。
できることから実行しようということです。
詳しくははりまや橋商店街 めろでぃまで。
電話088-861-1073です。
金曜日は、はりまや市焼き菓子の「ま・み・ゆ・と」まで お問い合わせください。
| 固定リンク
コメント