« BBSとblogとSNSについて 7月21日(金) | トップページ | 猛暑のなかでのおびさんマルシェ »

2006.07.16

墓地見学会へ

Haka01_r
今日は夜須の海ではなく、いの町にある墓地公園の見学会へ行きました。
 3月にも見学会はありましたが当時は未完成。今回は造成も終わり、付帯工事も終了していました。

 いの南墓地公園
Haka3_r

 今日は炎天下。日差しは強い。いの町に墓地のある叔母と、いの町の住民である母、家内と私で見学会に。墓地公園内は日陰がないので暑いこと。20分とはおれませんね。

 値段は永代供養料金を含めて、656000、816000、1056000円でした。
1・2坪、1・5坪、2・0坪です。墓地はバリヤフリー。車椅子での墓参りも可能。トイレもありました。墓地のすぐ近くに水道もあります。
Setumei_r
 北側の道が来年3月には開通とか。いのにある実家からであれば車で5分の場所になります。便利ではあるが、購入希望者は多く抽選になりそうですね。南側は天王団地。山を切りとった形。崩れる心配はないようです・

 炎天下にもめげず見学者は多いようでした。「人生に終いをつける」意味でもお墓は大きな意味はあるでしょう。汗を流しながら考えたものでした。
Ino_r

|

« BBSとblogとSNSについて 7月21日(金) | トップページ | 猛暑のなかでのおびさんマルシェ »

コメント

海癒の岡田充弘さん。受け入れなど大変でしたね。「海はバリヤフリー」であることが実感できたと思います。
 暑い中本当にご苦労様でした。

投稿: 西村健一 | 2006.07.17 08:57

けんいちさん

いつもエールありがとうございました。

ほんと喜んでくれる顔っていいですね。

イベントは大変ですが、もってあまる収穫がありました。

感謝です。

投稿: 海癒 | 2006.07.16 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/10964757

この記事へのトラックバック一覧です: 墓地見学会へ:

« BBSとblogとSNSについて 7月21日(金) | トップページ | 猛暑のなかでのおびさんマルシェ »