« モノを売るな!体験を売れ! | トップページ | 校長の自殺はいじめではないのか »

2006.11.14

12月3日は昭和校区あそぼうさい

Syouwa1
 10月28日に新堀小学校で「新堀校区あそぼうさい」が開催されました。「あそぼうさい」としては先進的で、はりまや橋商店街でそのノウハウは開発されました。
 地域支援員の隅田紀子さんたちが運営ノウハウを蓄積されておられます。

 「メディアに事前告知をされたらいかがでしょう」と昭和小学校へ提案をしていましたら、前田志朗校長から電話とFAXがあり、チラシの内容でメデァ19社に取材依頼を告知したそうです。

 準備は大変なわりになかなか人集めが困難な防災の行事。二葉町町内会も自主防災組織が出来たばかりなので、「あそぼうさい」への参加が最初の行事参加となります。町内の人たちへの参加呼びかけもしないといけないですね。
Syouwa2

|

« モノを売るな!体験を売れ! | トップページ | 校長の自殺はいじめではないのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/12683297

この記事へのトラックバック一覧です: 12月3日は昭和校区あそぼうさい:

« モノを売るな!体験を売れ! | トップページ | 校長の自殺はいじめではないのか »