« みなでマニフェストを出そう! 10月26日(金) | トップページ | 今こそ国際反戦デーを »

2007.10.21

YASU海の駅クラブ行事

Kacpa
  今朝は午前5時半起床。午前6時50分夜須到着。NPO法人YASU海の駅クラブの行事。釣り大会がありました。当初カヌーで釣る予定の人がいるということで救助艇の段取りもしていましたが、朝は予想以上に寒いのでエントリーがありませんでした。
Turi_r

 確かに寒く合羽を着ました。ビーチの掃除もしました。高知大学ヨット部も参加しています。その間夜須の若者グループがハマグリの放流をしたいというので、急遽ディンギーの段取りをしました。ウエットスーツに着替えました。掃除の間にヨットをぎ装しました。
Souzi_r
(ビーチはおかげできれいになりました。)

 はまぐりをヨットから放流しました。少し沖合いへ出しました。放流する若者を乗せてハマグリを放流しました。
ほどなく20分程度で終わりました。それから1人でセーリングしました。波がなくとても気持ちの良いセーリングでした。海の上での撮影は出来ませんでした。

|

« みなでマニフェストを出そう! 10月26日(金) | トップページ | 今こそ国際反戦デーを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/16827779

この記事へのトラックバック一覧です: YASU海の駅クラブ行事:

» 大特集 「高知の湘南! 夜須町」 [今日も自転車は走る。]
 今回、初めて管理人の生まれ育った町、「夜須町」について取り上げてみたいと思いま [続きを読む]

受信: 2007.10.22 05:49

« みなでマニフェストを出そう! 10月26日(金) | トップページ | 今こそ国際反戦デーを »