« 自衛隊のイラクでの空輸活動は憲法違反だ! | トップページ | 自民・公明に投票してはいけない。 »

2008.04.18

4月18日のはりまや橋商店街サロン

Harimaya4111_r
 今日はお昼前後に相次いで来客があり、またサイトへの問い合わせもあったため、ちょうどお昼の時間帯でしたので、やや遅いランチタイムになりました。

Harimaya4182_r

 高知市は桜も終わり、新緑の季節が来ています。郊外では田植えが盛んであるとおもわれます。また最近ブログを開設された「井上いっごっそ農園」によりますと、たけのこ堀のシーズンであるとか。
Harimaya418takenoko_r
 露天市でもそうした春を感じさせる農産物が出ているようです。活き活き100歳体操は今日は16名の参加があったようです。

 新年度。新学期にもそろそろ皆なれてくる時期ですね。来週1週間が終わると大型連休ですね。
Harimaya418ikiiki100sai_r_2

|

« 自衛隊のイラクでの空輸活動は憲法違反だ! | トップページ | 自民・公明に投票してはいけない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/40915446

この記事へのトラックバック一覧です: 4月18日のはりまや橋商店街サロン:

« 自衛隊のイラクでの空輸活動は憲法違反だ! | トップページ | 自民・公明に投票してはいけない。 »