« 良くも悪くもスーパースターの橋本大二郎さん | トップページ | 絶好調島耕作と風の陣(JIN) »

2008.04.03

お花見遊覧船スタート

Horikawasakura40308_r
 高知市九反田ー堀川の桜堤のトンネルを遊覧船で優雅にクルージング。今年もお花見遊覧船が今日(4月3日)からスタートするそうです。
 腰痛改善のリハビリのウォーキング中に出航準備をされている西澤さんと豊後さんにお話を聞きました。
Ohanamiyurannsen081_r「お花見クルージングも定着し、。今年は桜の開花が自分達の予想より早まりましたし、正直焦っています。週末は満杯状態。今週であれば明日の金曜日の午後3時から、午後4時からの時間帯が空いています。」

「乗り合いの乗船や貸切も可能です。空席状況につきましては連絡いただけますとすぐに回答いたしますので。」と豊後克典さん。
 以前「けんちゃんのどこでもコミュニティ」時代に出演いただきました豊後彰彦さんはお兄さんだそうです。

 堀川の桜は8分咲。それこそ明日から1週間は見頃でしょう。

Ohanamiuuransen082_r

 堀川の桜は8分咲。それこそ明日から1週間は見頃でしょう。

 連絡先は以下のとおりです。

 電話 080-3924-0642 (予約状況もすぐにわかります)

 
 参考記事 過去のお花見遊覧船の様子のレポート

Horikawasakura4082_r

|

« 良くも悪くもスーパースターの橋本大二郎さん | トップページ | 絶好調島耕作と風の陣(JIN) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/40747453

この記事へのトラックバック一覧です: お花見遊覧船スタート:

« 良くも悪くもスーパースターの橋本大二郎さん | トップページ | 絶好調島耕作と風の陣(JIN) »