« 反故にされた与党の選挙公約 | トップページ | トラックバックは受け付けてほしい »

2008.04.02

とりえのない中高年親父でも人生がある

 社会的地位はないし、名声もない。お金もないし、とりたてて才能もない。異性を引きつける美貌とは無縁。多分若い人からは「むさくるしい」オッサンと見られていることでしょう。

 身長こそ180センチありますが、典型的な胴長短足体型ですし。文章を書くのは大好きですが、才能はないし。人を感動させる文章は書けないですね。お金ももらえませんし。

 けんどなんかを感じる力はあるようですし。人と人をつなぐことは得意。1人ではたいした成果は上げられないが、チームをこしらえたらなんとかなりそうです。いくつか成功事例もあることですし。今度ももっと大きな事業をしてみたい。

 大好きなヨットも今年で23年目ですが進歩しませんね。でも「継続は力」ですね。70歳まではディンギー・ヨットは続けたいと思いますし。「老人と海」の世界に憧れていますし。
Yasu012005
爽やかにセーリングが出来る季節になりましたね。

|

« 反故にされた与党の選挙公約 | トップページ | トラックバックは受け付けてほしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/40720311

この記事へのトラックバック一覧です: とりえのない中高年親父でも人生がある:

« 反故にされた与党の選挙公約 | トップページ | トラックバックは受け付けてほしい »