« 映画アレクセイと泉を鑑賞しましょう | トップページ | あるものを活用したイベントはいいぞ »

2008.04.20

R君と久々のセーリング

Rintarou1_r
 R君は中学2年生からヨットを始めましたし。今年は高校3年。受験生です。今年はなかなか海へは出て来れないでしょうが、気分転換にはいいので機会があれば是非来て欲しい。海は雄大ですので自然から学ぶこともありますし。
Kazinozinn21_r
 久々のセーリングにすればいささか風が強い。本宮ひろ志作「風の陣」の世界の様です。風を後頭部に感じて強風をものともせずにセーリングすることにしました。
Kazenozin22_r
 その風の陣ですが、コミック本で第2巻が出ています。早速書店で購入愛読中です。本当にセーリングの参考になりますね。でも今回はいささかレベルの高いストーリーでしたが・・。

 またきょうはセーリング連盟の公認のヨットレースも開催とか。われわれは無関係にツーリングをするわけですが、海面にヨットがたくさんでていることは「情報がたくさんある」ので喜ばしいことではありますね。
Imgp2032_r
 午前中だけのセーリングでしたが、身体全体が筋肉痛になるほどでした。とてもよいセーリングでした。

Meta_r

 またウェットスーツに着替えているところを、夜須在住のM氏夫妻に見つかりました。「メタみたいに見えるが大丈夫かいな。」と言われショック。ウェットスーツは押し付けるので、着込んでいるうちは贅肉がボンレスハム状態に。言われると落ち込みますね。

 でもとてもよいセーリングでした。R君も受験の合間ですが、また来れば気分転換にあんるでしょうし。

|

« 映画アレクセイと泉を鑑賞しましょう | トップページ | あるものを活用したイベントはいいぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/40936241

この記事へのトラックバック一覧です: R君と久々のセーリング:

» 月例レース [YASU海の駅クラブ]
高知県セーリング連盟の月例レースが行われました。 南の風4~5m/s、晴天のもと [続きを読む]

受信: 2008.04.22 07:52

« 映画アレクセイと泉を鑑賞しましょう | トップページ | あるものを活用したイベントはいいぞ »