« 福祉ファンドをこしらえよう! 5月23日(金) | トップページ | 第3次石油危機の到来 »

2008.05.19

誰が利用するのかアダルトサイト?

Pckeitaimm
 毎日「迷惑メール」は500通程度襲来しています。
なかなか皆それなりに文面を工夫しているようです。

 少し観察してみました。内容はともかく「きちんとした」文面になっています。当然ですが誤字や変換ミスはありません。だれが以下のような文章を書いているのでしょうか?ちゃんとしたライターがいるのでしょうか?

 個人的な「お付き合いのお誘い」の文面にはなってはいますが、リンクのブログやサイトをクリックすれば「罠」(クリック詐欺)などがあるやも知れません。

 しかしこれほど数が多いということは「商売」になっているからでしょう。
以下アダルト・メールの1部をコピー・貼り付けしてみました。

(アダルトメールの数々)ほんの1部です。

=====================

 欲求不満を抱える女性がこんなにいます!

 身体だけの関係から素敵な恋愛相手を見つける方まで、
 大人のためのお相手探しが可能になっています。

 体の欲求、満たされていないセレブっ娘が大勢います。。。

 本日の抽選にて1265名の中から貴方に決定いたしました。
ゴールドクラスの【特別指定個室】を完全無料で貴方に開放します!

 恋愛にも性にも欲張りな積極的セレブが集うコミュニティ


 何か私よりモテルのよって言っていたわ。
私も試してみようかなぁ。
生活に張りが欲しいし。

 いつでも心に禁断の関係を… ご官能くださいませ。

 新しい出会いを待ち望む男女の方々が参加中です、コミュニティー内で、もよおしなど毎月おこないますので
もし貴方様の地域でもようしがあった場合は是非ご参加されて見ては如何でしょうか。

 こちらはあなたの要望にあわせ、あなたのご都合の良い形で寄付する事が可能ですので、
どうか彼女たちの性的な不満を解消していただけないでしょうか?

 プライバシー保護のため、最初は私書籍を利用する形をとらせて頂いておりますが、連絡方法等は一切制限しておりませんのでお相手様と話し合って決めて頂いて構いませんよ。

===================

 とまあこんな調子です。

 インターネットが普及し始め、一般市民が使うようになったのは10年ほど前からです。わたしなどネット・デビューは遅く2000年からでした。その頃はダイアル・アップ回線であり、時間制の料金設定でしたから1日1時間以上はネットはしませんでした。料金が加算されるからです。

 その当時会社のパソコンからアダルトな内容のサイトを長時間ダウンロードし、請求が数10万円になったことがバレた会社員が懲戒解雇された話も聞きました。こうした熱心なアダルト愛好者の人たちによりインターネットは発展したかも知れないですね。

 ネット関係のご商売で1番繁盛しているのは、利用者も多いこうしたアダルト関係でしょう。いかがわしいと眉をひそめるだけでなく、社会現象としてとらえますと、元手が殆どかからない高収益のご商売のようにも思えます

 やはり利用する人が多くいるから、こうしたメールが溢れているのでしょう。ネット時代だ、ブロードバンド時代と言いましても、メールの大半がこの種のアダルトメールでありますし。

 なんだか不思議な世界があるもんだと感心します。

|

« 福祉ファンドをこしらえよう! 5月23日(金) | トップページ | 第3次石油危機の到来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/41242820

この記事へのトラックバック一覧です: 誰が利用するのかアダルトサイト?:

« 福祉ファンドをこしらえよう! 5月23日(金) | トップページ | 第3次石油危機の到来 »