« 危険予知能力を磨かないと | トップページ | 自民党の終わりの始まり »

2008.06.13

13日金曜日のはりまや橋サロン

Harimaya6131_r

 今日は週末の金曜日。梅雨の中休みなのかお天気が良いので暑いこと。キリスト教徒には13日金曜日は意味があるようですが、最近仏教徒になろうかと思っているので、さして意義は感じませんが・・

 仕事を午前中でに切り上げて、まず枡形の福井照事務所へ今度出演される場合の質問原稿を手渡しに。戻りがけに市役所防災対策課へ立ち寄り、今年の事業への情報交換。11時半過ぎに現役の高知青年会議所メンバーと面談するのではりまや橋金曜市サロンへ行きました。

 谷ひろ子さんのお店でランチを食べながらしばし懇談しました。まちづくりのフォーラムをするとのこと。俺達の高知創造委員会委員長の森本道義さん(35歳)に会いました。わたしもJCの現役時代ははるか昔のお話でした。

 まちづくりのフォーラムを9月に委員会事業で実施されるとか。その打ち合わせのようでした。
Harimayahamazi613_r

 またはまじさんに色紙を書いてもらうこともお願いしないといけません。月曜日に収録しましたのでとてもよかったことですし。それも含めアートな字をお願いしたいところですね。本当に前向きな若者で感心します。

|

« 危険予知能力を磨かないと | トップページ | 自民党の終わりの始まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 13日金曜日のはりまや橋サロン:

« 危険予知能力を磨かないと | トップページ | 自民党の終わりの始まり »