« なでしこは凄い 偉大だ | トップページ | 高知新聞マンガ60年展を見学 »

2008.08.16

朝から暑い1日でした。

Yasu8161_r
 今日は早朝5時から活動。ゴーヤに水をやり、朝食をとって一路夜須へ。到着したのは8時前でした。すぐにぎ装(ヨットの組み立て)しました。

 台風の影響は見られません。明日は天候がよろしくなさそうなので午前中限定でセーリングするようにしました。
Yasu8163_r
 ぎ装していたときはさすがに早い時間帯なのでだれもいませんでした。
Yasu8162_r
 午前10時半にハーバーへ戻りました。その頃ようやく大学生や高校生、中学生が10艇出てきました。少し早いお昼ですがいつものだるまへいきました。おむすびと卵焼きとソーメンで880円。値段は上がりました。でもしかたがないですね。資材も燃料費も全部上がっていますし。
Yasu816daruma_r
 ヤッシー・パークも大盛況。人がいっぱいでした。県外ナンバーの車が多いのには驚き。なにわ、三重、名古屋、品川ナンバーなんかもありましたし。
Yasi816kuruma_r

|

« なでしこは凄い 偉大だ | トップページ | 高知新聞マンガ60年展を見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/42184753

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から暑い1日でした。:

« なでしこは凄い 偉大だ | トップページ | 高知新聞マンガ60年展を見学 »