« 「土佐邪馬台国」について 8月15日(金) | トップページ | 走れない、キープできない日本サッカー »

2008.08.10

暑い中でのセーリング

Yasu8101_r
 今日は昨日に続いてサポートかと思いましたが、スタッフの人数は足りているということで、セーリングをすることにしました。午前8時にハーバーに着き、8時半から海へ出ました。

Yasu8102_r
 とにかく暑い。それでも海の上へ出ますと涼しい。でも直射日光はきつい。氷結した清涼飲料水が見る見る溶けますね。今日は2本飲みました。

 赤岡の沖まで2度往復しました。
Yasu8103_r

 アクセスディンギーとカヌーが出ています。今日はこちらのサポートは免除されました。風に乗りすいすいとセーリングしています。

 風のほどほどで、波もなかったのでヨットもカヌーも良い状態であったと思います。
Yasu8104_r

|

« 「土佐邪馬台国」について 8月15日(金) | トップページ | 走れない、キープできない日本サッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/42124806

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い中でのセーリング:

« 「土佐邪馬台国」について 8月15日(金) | トップページ | 走れない、キープできない日本サッカー »