« 人は見た目が9割であるとか | トップページ | 不気味な台風15号の動き »

2008.09.28

季節は確実に秋に

Higanbana_r
 うちは庭が半坪しかありません。セミが羽化するときに季節を感じはしますが。ご近所のお庭には白い彼岸花が咲いています。球根で自然に咲くのでしょうか?秋を感じますね。日中は暑いですが、朝晩は涼しい季節とはなりました。でも香取線香はまだまだ必要です。蚊は元気ですし。

 スーパーの売り場から香取線香が撤去されていますが、みなさんまだまだ必要ですよ。蚊も涼しくなると余計に元気ですので。ご近所の柿も今年は豊作のようです。結構実がなっています。6月と7月に町内会の消毒作業で2度していただきました。へた虫が全滅したので実のつきが良いのかもしれません。
Kaki_r

|

« 人は見た目が9割であるとか | トップページ | 不気味な台風15号の動き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/42622280

この記事へのトラックバック一覧です: 季節は確実に秋に:

« 人は見た目が9割であるとか | トップページ | 不気味な台風15号の動き »