« 普及には程遠い日本のヨット事情 | トップページ | なぜ標的に旭食品 »

2008.11.29

プライベート・ハーバー

プライベート・ハーバー
昨日は週末の月末でせわしかったです。プライベートでもせわしく五木寛之講演会を見に行ったりしていましたし。なんだかんだで朝起きたら飛び出しましたのでデジカメを忘れて行きました。

 それでハーバーで携帯で撮影した画像です。人相の悪いこと。

 今日は夜須中学ヨット部はテスト期間中とか。高知大学は毎年恒例の室戸完歩大会へヨット部が参加したのでしょう。ハーバーには私以外はいませんでした。

 それで1人でセーリングして晩秋の海を堪能しました。

 今日の夜須は「カシオ・オープンゴルフ大会」のギャラリー駐車場になっていました。見に行かれていた人に聞きますと石川遼選手の周りだけは人が多かったとか。
 ミッシェル・ウィ選手は予選を通過できず2日間でしたが、石川選手は決勝トーナメントに進出しましたので、4日間見れるようですね。

 どんな関係性があるのかわかりませんが、夜須の街を右翼団体の街宣車が巡回しています。夜須の人に聞きますと、ゴルフ場のある隣町の芸西村へ警察がはいらさないとか。おかげでやかましいことでした。

|

« 普及には程遠い日本のヨット事情 | トップページ | なぜ標的に旭食品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/43263785

この記事へのトラックバック一覧です: プライベート・ハーバー:

« 普及には程遠い日本のヨット事情 | トップページ | なぜ標的に旭食品 »