« 景気対策か、生活支給金なのか? | トップページ | 高知新聞お前もか! »

2008.11.15

11月初めてのセーリング

  Yzibun_r
2日はシーカヤック・マラソンのサポート。9日は悪天候と体調不良で断念。セーリングが目的で夜須へ来たのは初めてですね。でもなんだか暖かい。今日はウエット・スーツを着ましたが暑いこと。夜須中学、高校生、高知大学と社会人で合計20艇出ていましたし。
Y1_r
 今時、しかも11月も半ばを過ぎたというのに、風は南風。おかしいと思いますね。通年なら北西の風が吹き始め、強風になることもあるのですが・・。なんだかおかしいですね。
Kataduke_r
 暖かいので片付けも楽ですね。Tシャツに短パン姿で出来ますし。お昼で中学生たちも終わりのようでした。

 来週の日曜日は「ヤッシーの秋祭り。」ですね。ヤッシーパークに産物市が並びます。
Yakimaturi_r
 その次の週は、カシオ・オープンゴルフが黒潮C・Cで開催されますね。人気者の石川選手も来るようですし。今回は人が来るでしょうし。
Kasio_r
 シースポの2号館(カヌー艇庫)も完成が近いようです。

Ssupo2_r

|

« 景気対策か、生活支給金なのか? | トップページ | 高知新聞お前もか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/43121415

この記事へのトラックバック一覧です: 11月初めてのセーリング:

» 地球温暖の候、ご自愛ください。 [身のまわり新聞]
 今年で15年になる庭のハーブ園。11月に入ると全体に茶色っぽくなっていたのです [続きを読む]

受信: 2008.11.16 00:52

« 景気対策か、生活支給金なのか? | トップページ | 高知新聞お前もか! »