« 起て飢えたる者よ 今ぞ日は近し・・・ | トップページ | イラク戦争の大義は何か? »

2008.12.23

12月23日の夜須の海

 Y1_r

Y2_r
 日曜日は日和見で海へ来ませんでした。今日はなんとしてもの思いがあり来ました。冬型の気圧配置らしいので強風対策をぎ装でしないといけないですね。

ドライスーツのしたにユニクロのアンダーウエアを2枚ずつ着込み完全防寒体制ですね。

 しかも今日は夕方YASU海の駅クラブの忘年会が夜須であるので一度戻って出直すようになるので、午前中の短時間のセーリングにしました。
Skoke_r

 着艇するときにスロープにコケと青海苔が生えています。それにすべって、船台の前のとってでしこたま胸をうちました。ライフジャケットをつけていましたし、厚着していたので骨には異常はないようです。
Sedai_r

|

« 起て飢えたる者よ 今ぞ日は近し・・・ | トップページ | イラク戦争の大義は何か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/43495807

この記事へのトラックバック一覧です: 12月23日の夜須の海:

« 起て飢えたる者よ 今ぞ日は近し・・・ | トップページ | イラク戦争の大義は何か? »