« イオンとコンビニとヤマダ電機とユニクロだけで面白いのか? | トップページ | 高知市の中心街風景ー師走 »

2008.12.14

久しぶりの献血

K1_r

  今日は上天気ですが、昨日のみかん狩りで右手を負傷(たいしたことはないですが、力が入らない)ので、セーリングは日和見しました。冬型の気象配置になりつつあり、海の上では強風になります。120%の力がないと大自然相手の遊びは禁物です。
K2_r

 それで今朝は朝一番にはーとぴあやまももにて成分献血しました。A型のRHマイナス型血液は日本人はすくないらしいので、しました。忙しいときに限ってセンターから献血依頼が来るので、献血しないと今年が終わらないと思いましたし。
K3_r
献血後に高知の新米1キログラムをいただきました。

|

« イオンとコンビニとヤマダ電機とユニクロだけで面白いのか? | トップページ | 高知市の中心街風景ー師走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/43414385

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの献血:

« イオンとコンビニとヤマダ電機とユニクロだけで面白いのか? | トップページ | 高知市の中心街風景ー師走 »