« 製造業の派遣業は禁止すべき | トップページ | テロリストがアメリカを憎む理由 »
昨年「毒入りギョーザ事件」を起こした中国天洋食品で出荷停止になっていたはずの問題の冷凍ギョーザがなぜか横流しされ食べた人たちに中毒者が出たそうです。
いわば「容疑者」である冷凍ギョーザ。調査中であるのに簡単に持ち出し、横流しされ、また中国市民の人たちの食卓で食べられてしまう。恐ろしいことであると中国当局も真剣に取り組まないと。
自国民の食の安全がないがしろにしては産業振興もなにもありませんね。中国当局は猛省すべきです。
2009.01.25 国際問題 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 中国の健康管理はどうなっている:
コメント