« 宮内義彦氏の国会喚問を | トップページ | 事故を起こす選手は車へ乗るな »

2009.03.02

でかい頭でも話題になるとは

 どうでもいいような話題はほっとしますね。NYの松井秀樹選手は「でか頭」の王者だったそうですが、このたび若手投手にその記録を破られたそうです。

 松井秀“デカ頭王”陥落、ジャクソン氏調査(yahooニュース・産経スポーツ)

 わたしも「頭でっかち」人間。63センチくらいの頭囲はあると思う。なんせ高校生時代の体育の時間。剣道の面が被れず、指導教員になじられた。「先生面が被れません」「なに。それはおかしい」。
 教師は渾身の力で面を被らそうとするが結局入らず。後日大き目のサイズの面を被ったが、口がふさがれ声が出ない有様でした。

 胴長で頭でっかちであることは、いまも変わりません。

|

« 宮内義彦氏の国会喚問を | トップページ | 事故を起こす選手は車へ乗るな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/44219470

この記事へのトラックバック一覧です: でかい頭でも話題になるとは:

« 宮内義彦氏の国会喚問を | トップページ | 事故を起こす選手は車へ乗るな »