« 社会運動40年での発言をします | トップページ | どうなる漢字検定 »

2009.04.21

真摯な企業姿勢を高く評価します

Nc1
 先日もチラシが新聞に入っていました。旧松下電器産業(パナソニック)の石油暖房機のクレーム処理です。平成17年度から大々的に広報し、回収をしていましたが、未だに見つかっていないので、新たに事例を紹介して呼びかけています。

 多額の費用を出して、回収を呼びかける。なかなか出来ることではありません。株価の動向と株主と役員の報酬しか関心のない腐りきった大企業の経営者が目立つ昨今では爽やかな話しではありませんか。

「対象製品のお引取り(1台あたり5万円お支払いたします。)もしくは無料で給気ホース部の点検修理をさせていただきます。」との記述も素晴らしい。

 ちゃんとした経営者がまだ日本にいることで安心できます。
Nc2ura
 画像はクリックしますと多少は拡大します。良いことなので個人ブログにも掲載しました。

|

« 社会運動40年での発言をします | トップページ | どうなる漢字検定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/44728881

この記事へのトラックバック一覧です: 真摯な企業姿勢を高く評価します:

« 社会運動40年での発言をします | トップページ | どうなる漢字検定 »