« 新しい年度のスタート | トップページ | 話題の花畑牧場のキャラメルとか »

2009.04.09

新居浜・高松巡回

Kouchizidousyadouro1_r
 年度が替わったのでお得意様の巡回に日帰り出張です。3月28日にタイヤ館に予約したETCは何の連絡もありません。高知自動車道路を走り新居浜を目指しました。4月8日に行ってきました。

 高知自動車道路は山岳高速道路です。長いトンネルと抜き、谷には橋を架けないといけません。建設費は1メートルあたり900万円かかったとか。4車線になったのは奇跡です。最大活用しないといけません。
Kawanoejs_r
 高知自動車道路、徳島自動車道路、高松ー松山自動車道路が交差している愛媛県川之江ジャンクションです。
Kawanoepakamiwake_r
 途中四国中央市(川之江)のパーキング・エリアで電話タイム。高知の桜は散りましたが、こちらの桜は満開でした。
Nihama1_r
 新居浜市中心街。商店街の入り口。高知銀行新居浜支店脇の桜も満開です。
Niihamags111en_r
 新居浜市のガソリンスタンド。セルフで111円とか。高知も今日から116円になりました。
Takamatugs_r
高松市のガソリンスタンドも115円くらいになっています。
Riturinsen402_r
 今から22年前に塗装した鉄塔を調査しました。(お仕事です)。塗膜はチョーキングしていますが、しっかりとひっついております。自信が持てました。
Takamatukarouwark_r
高松市のハロー・ワーク前は大渋滞していました。
Takamatusakuramankai_r

 高松空港公園の桜は満開です。高知の桜は先週春先の強風で花吹雪で、このような穏やかな満開を味わうことなく散りましたので、癒されました。得した気分です。

|

« 新しい年度のスタート | トップページ | 話題の花畑牧場のキャラメルとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/44607648

この記事へのトラックバック一覧です: 新居浜・高松巡回:

« 新しい年度のスタート | トップページ | 話題の花畑牧場のキャラメルとか »