透明カヌーのお披露目・懇親会

昨日は午前中はセーリングをしていました。一度自宅へ戻り、再び土佐電鉄とこめんなはり線の乗って夜須へきました。YASU海の駅クラブでは、話題の透明カヌーのお披露目会と懇親会をしました。

丸岡理事長の挨拶をしています。何を言われたのか記憶にありません。

シャンペンを事務局長の安芸さんが開封し、お披露目をお祝いしました。

会費は3000円でしたが、夜須産の長太郎貝の焼き物。かつおとしいらの刺身。長太郎貝が入ったおにぎりや焼きそばなど食べきれない料理と飲み物がありました。

皆満足でしょう。
| 固定リンク


コメント