« 鳩山邦夫氏はどこへ行くのか? | トップページ | 卵は生鮮食料品ではないのか? »

2009.06.14

梅雨の中休みのセーリング

Zibun_r
 梅雨の中休みらしいが、雨も降る時期には降っていただかないと困りますね。雨がふらなければ夜須でセーリングします。エネルギーの元ですから。

 しかし改めて感じますね。「高知は海も山も近い。これは豊かなことなのでは。」と最近思うようになりました。昨日は鏡・土佐山の樹木のなかの家屋で「まったり」としておりましたし。今日は梅雨の晴れ間の中で太平洋でセーリングですから。どちらも自宅から車で40分程度ですからね。
Yasu1_r
 今日は夜須中学ヨット部とその卒業生の高校生との合同練習。大学ヨット部が2艇。社会人が5艇出ました。ハーバーも賑やかです。
Yasujh_r
 熱心にAコーチの話を聞く新入生たち。Kanu1_r
Yasujhs_r

 また今日はYASU海の駅クラブの事業であるカヌー教室と、雇用対策事業のマリンインストラクター講習会も同時に開催。ますます賑やかでした。

Kanu2_r
 本当に熱い日でした。

|

« 鳩山邦夫氏はどこへ行くのか? | トップページ | 卵は生鮮食料品ではないのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/45323740

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の中休みのセーリング:

» シーカヤック体験教室 [Jin Rock Blog Ⅱ]
6月14日(日) 長女の同級生とお母さんがシーカヤック体験教室に参加されました。 知人が参加するということで私も運営スタッフに志願。 サポートさせて頂けるよう事前にお願いしておきました。 当日になって長女も乗りたいと言うので、 急遽私のカヤックも二人乗りに変更....... [続きを読む]

受信: 2009.06.18 15:56

« 鳩山邦夫氏はどこへ行くのか? | トップページ | 卵は生鮮食料品ではないのか? »