どんくさい話
昨晩は、急に知人からの呼び出し。愚痴を聞いておりました。
「売り上げが急に50万円も下がった。これは仕方がない。おまけに選挙の協力も依頼された。人にものを頼むときは手ぶらでは駄目で、結局自分が負担しないといけない。見返りはなにもない。考えると憂鬱だ。」とのこと。
それを聴いていてついついピッチが上がり、 ジョッキで6杯までは覚えているがそれ以上は記憶がない。
今日は夜須の海へ行くべきと昨日準備していたが見事に寝過ごしました。1度目覚めたがどん曇り出し。日和ました。さきほどから雨が降り出したので判断は間違ってはいない。でも頭が痛いから許容量以上に飲みすぎたのでしょう。
更にいくつか作成していココログのブログ。パスワードなどを記録したメモが見当たらない。いつもパソコンがクッキーを覚えていて自動的に管理画面に入っていたので、全然そのあたり無頓着。ココログ側が無効にしたらしい。
安全面から当然だが、急にしないでいただきたい。頭の回転が悪いので、こういう設定の変更にもついていけないもどかしさがある。
| 固定リンク
コメント