« 市民・大衆って馬鹿なのか? | トップページ | 映画「雲流れるまま」を見ました。 »

2009.07.19

マリンフェスティバルYASU2009

Yjy1_r
 来週地元夜須で全中のヨット選手権が開催されています。それで夜須中学ヨット部も早朝から猛練習のようです。わたしはYASU海の駅クラブのシーカヌー体験のお手伝い。出かける前に左膝が痛くなりほとんど役にたたんていたらくでした。
Yjy2_r
 ヤッシー。パークでは20回目のマリンフェスティバルYASUを開催していました。多くのイベントが開催されていますが、こちらは砂漠のような暑い東端のビーチにいるので、ほとんどわからず。
Sunahamafot_r
 隣のゾーンでは砂浜フットサルをしていました。若い人は元気がありますね。奥にはビーチバレー大会もやっておりました。
Tetuzinb_r
 鉄人ボートレースというハードな競走。賞金10万円だそうなので、気合いがはいりますね。
Sckusunose_r
 こちらは担当のシーカヌー体験。大人1000円。子ども500円。40人ぐらいが利用していただきました。名簿を見ますと京都や岡山、姫路、愛媛などの遠遠来組が多かったです。
Scgal4_r
Nakano001_r
Sc4gal_r
 若い女性たちや中学野球部。親子連れなど多くの人が太平洋のシーカヤックを楽しみました。

|

« 市民・大衆って馬鹿なのか? | トップページ | 映画「雲流れるまま」を見ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/45676325

この記事へのトラックバック一覧です: マリンフェスティバルYASU2009:

« 市民・大衆って馬鹿なのか? | トップページ | 映画「雲流れるまま」を見ました。 »