« もう秋が来ました | トップページ | 今年はやはりおかしい。 »

2009.08.26

イ・ヨンエさんが結婚されたとか

  「チャングムの誓い」の主演女優であるイ・ヨンエさんが結婚されたとか。お相手は55歳の米国在住の韓国人実業家であるとか。

 イ・ヨンエ、在米同胞の事業家と結婚(中央日報 日本語版)

 美しくて利発な女性を演じていただけに、「チャングムの誓い」は本編、再放送、再々放送と韓国語版も見ただけでなく録画しても見ましたし。

 つい見てしまうチャングム再放送
 
 とうとう終わったチャングムの誓い

 同年輩のおっさんが美人女優を射止めたというのはうらやましい。やはり経済力も大きいのでしょう。それでも記事によると10年間も求愛していたというから相当なものです。ここは悔しいがイ・ヨンエさんの結婚相手を祝福しよう。

 日本でも昔吉永小百合が結婚したときもショックを受けたファンも多かったらしい。イ・ヨンエさんの場合はどうだったんでしょうか?

|

« もう秋が来ました | トップページ | 今年はやはりおかしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/46036935

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ヨンエさんが結婚されたとか:

« もう秋が来ました | トップページ | 今年はやはりおかしい。 »