« イ・ヨンエさんが結婚されたとか | トップページ | 追い風は怖い。操船を誤れば即沈没する »

2009.08.27

今年はやはりおかしい。

Eacon_r_2
 梅雨時に雨が少なく、そのわりになかなか梅雨明けしませんでした。梅雨明けしてから雨が多くなり、夏の日差しが少なかったですね。いわゆる梅雨明け10日の暑い晴天がありませんでした。

 ようやく暑さが来たと思ったら暦では立秋。お盆が来てもう残暑。おかげで暑さに耐えられないことはなくエアコンも一回1時間だけ使用しただけです。家内も子供もエアコンが苦手ですので、暑くてもエアコンなし。

 室温が33度を超えたらかけるルールにしましたが、1度もなく夏は終わりそうですね。

 からっとした暑さが懐かしいです。

|

« イ・ヨンエさんが結婚されたとか | トップページ | 追い風は怖い。操船を誤れば即沈没する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/46035351

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はやはりおかしい。:

« イ・ヨンエさんが結婚されたとか | トップページ | 追い風は怖い。操船を誤れば即沈没する »