« ゴーヤの後始末 | トップページ | 記者クラブは廃止してください »

2009.09.20

メンバーズ・ディ

Naminashi_r

 大型台風14号の影響でやや波が高い海面。出艇できないわけではないので、ヨットをぎ装し海へ出ました。今日はYASU海の駅クラブ会員のメンバーズ・ディ。楽しく会員同士交流をしました。
Zibun_r
知り合いのYさんがご家族で「海体験」に来られるというので、浮き輪を用意し待っていました。沖合いの波の状態が気になるので1度出ましたが、意外な強風でジャイブを打つとセールが破れました。急遽R君のセールを借用しせーリングしました。ご家族も堪能いただいたようです。
Jdaigaku_r
 海は穏やかでした。
Odayaka_r
 遅いお昼です。ご飯物は全部売切れでした。やはり連休で人は凄いです。
Ohiru_r

|

« ゴーヤの後始末 | トップページ | 記者クラブは廃止してください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/46251575

この記事へのトラックバック一覧です: メンバーズ・ディ:

« ゴーヤの後始末 | トップページ | 記者クラブは廃止してください »