« 小さなプランター鉢にもゴーヤの実が | トップページ | 自民党県連は民主党県連になるのでは・・・ »

2009.09.07

アルコール0%のビール風味飲料はいいこと

Nonabeer_r
朝からしかも業務日に、飲料水の話もどうかとは思いますが・・。

  ようやくこのたび大手4社のビール会社は、「0%アルコールもビール風味飲料水」を発売するようになりました。麒麟麦酒しかありませんでしたし。

 サッポロも参入 大手4社、アルコール0%のビール風味飲料出そろう(yahooニュース)

 夜須へ日曜日に行ってセーリングをする。実にいい気分になる。お昼のランチでビールを飲みたい。でも飲めば車では帰れない。その場合にアルコール0%のビール風味飲料なら安心。ビールも雰囲気で飲むし。

 暑い場所でビールを飲んだら汗が出て余計暑くなる。その点でもアルコール0%のビール風味飲料はよさそうですね。

 宴会でも車で行ったとき、ウーロン茶で飲食するのはなんとも嫌でした。アルコール0%のビール風味飲料であれば会話もはずみますし。

 もともとそれほど酒は強いほうではないので普段もアルコール0%のビール風味飲料にしようかと検討しているところです。

|

« 小さなプランター鉢にもゴーヤの実が | トップページ | 自民党県連は民主党県連になるのでは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/46137214

この記事へのトラックバック一覧です: アルコール0%のビール風味飲料はいいこと:

« 小さなプランター鉢にもゴーヤの実が | トップページ | 自民党県連は民主党県連になるのでは・・・ »