« 図書館はいいものです | トップページ | 社民党は”緑の党”へ変身すれば良いのに »

2009.10.22

うちのきんもくせいの花

Kinmokusei1_r
 先日親切な人にいただいたデジカメにて撮影しました。接写撮影もうまく出来ています。現在わたしが使っているデジカメは2年前に購入したものですが、接写撮影がうまくできませんでした。
 きんもくせいですが、昨年花が終わった時期に、かなり剪定して刈り込みました。余計に花が咲いたようです。
Kinmokusei2_r

|

« 図書館はいいものです | トップページ | 社民党は”緑の党”へ変身すれば良いのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/46551395

この記事へのトラックバック一覧です: うちのきんもくせいの花:

« 図書館はいいものです | トップページ | 社民党は”緑の党”へ変身すれば良いのに »