« 普天間基地問題は自民党政権の怠慢の結果だ | トップページ | 貧困率15・7%日本は酷い! »

2009.10.21

”救いの神様”が現れました

Dezikame_r
 先日当ブログにて愚痴を書いていました。いつも使用しているデジタルカメラがもう寿命ではないかとの宣言をカメラショップで言われたこともありました。

 参考ブログ記事 「デジカメがもうお釈迦様になるのか?」  です。

 そしたら親切な人が「新しくデジカメを購入したのでいらないデジカメを差し上げます。ほとんど使用していませんし。」と実に有難い申し入れがありました。さっそくいただきに参上しました。

 「機種は5年ほど前のものです。接続機器やドライバー入のCD,充電キット、USB,ウエスト・ポーチも全部あります。有効に活用いただいたらいいですので。とのことでした。

 「地獄に仏」という格言はいささか大げさかもしれませんが、最近ついていないことが多く、物入りが多いので落ち込んでいました。更年期障害もありましたし。

 わたしのIT技術も5年前から進歩していませんし。ちょうど良かったです。仕事で現場へ行くことも多いですし。

 本当にありがとうございました。心からお礼を申し上げます。有効に活用させていただきます。

|

« 普天間基地問題は自民党政権の怠慢の結果だ | トップページ | 貧困率15・7%日本は酷い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/46541864

この記事へのトラックバック一覧です: ”救いの神様”が現れました:

« 普天間基地問題は自民党政権の怠慢の結果だ | トップページ | 貧困率15・7%日本は酷い! »