« 10月最初の夜須の海 | トップページ | 「伝える力」を読んで »

2009.10.04

海の駅クラブお月見会

 ヨットのティラー・エクステンションが折れるほどのまあまあの風でした。ヨットを片付けで高知へ1度戻り。用事をsませて、土佐電鉄でごめん終点まで乗りました。
100en_r
 そしたら毎月第一日曜日は土佐電鉄の路面電車はどこまで乗っても100円です。ラッキーでした。
Gomenn_r
 土佐電鉄の皆様ありがとうございました。
Gomenmachi_r
 ごめんまち駅からごめん・なはり線で夜須へ行きました。
Dandori_r
 お月見会の段取りです。ここで焼きそばとバーベキューをします。炭を起こして準備しているところです。
Kouryuukai_r
Party_r
 月見団子と、お月様が綺麗に見えます。今日は本当にラッキーな日でした。
Tukimidango_r
Tuki_r
 子供同士の会話も活発なようです。みんなお友達になりました。
Kodonokouryuu_r
 子供達は花火もしていました。子供同士の交流会も盛り上がりました。
Hanabi1_r
Hanabi2_r
 今日は早朝から来ていましたし。ヨットも乗りましたが、風がそこそこ強いので、ハイクアウトの連続でした。実に楽しい交流会でした。

 来年はもっと、もっと楽しくやりたいものです。

|

« 10月最初の夜須の海 | トップページ | 「伝える力」を読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/46394112

この記事へのトラックバック一覧です: 海の駅クラブお月見会:

« 10月最初の夜須の海 | トップページ | 「伝える力」を読んで »