« 本当に空白の9年間 | トップページ | 郡部のお葬式 »

2009.10.19

元気そのものだった加藤和彦さんだったのに・・

Ukiwa_r
 昨日は風のブレと、強風を読みきれずヨットで思わぬ沈(転覆)しました。「安全装置」がマストの上にくくりつけてあった浮き輪でした。急な沈だったので、思い切り海へたたきつけられたのか敗れて空気が抜けていました。夏のもので当然いまどきは打っているはずはなく、これからの本格的なヨットのシーズンですが困りました。

 また昨晩はNHK衛星放送が「つま恋」コンサートを5時間放映していました。
主催は南こうせつ。ゲストが豪華。BIGNや森山良子、イルカ、かまやつひろし、杉田次郎、小田和正、松山千春、坂崎幸之助まど。

 サプライズ・ゲストで加藤和彦さんも出演していましたし。大御所なので、出演者全員が楽屋から出てきて「あの素晴らしい愛をもう一度」を全員で合唱していましたし。加藤さんお元気そうだったのに。

 ご冥福をお祈り申し上げます。


|

« 本当に空白の9年間 | トップページ | 郡部のお葬式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/46524270

この記事へのトラックバック一覧です: 元気そのものだった加藤和彦さんだったのに・・:

« 本当に空白の9年間 | トップページ | 郡部のお葬式 »