« 鍵は白洲次郎と「村山談話」 | トップページ | 開園1週間前の入野みかん農園です »

2009.10.24

10月24日の夜須の海

 Ykumori_r
(今日の夜須の天気は曇っており寒かったです。)

 先週は結構強風であり、Nさんと2人でシーホッパーに乗りましたが、思い切り沈してしまいました。今週は1人でセーリングしますが、リベンジではなく、「こわごわ」へっぴり腰で乗る予定です。
Ywet_r

 秋も深まるとハーバーはすっかり寂しくなります。ウエットスーツを着込んで出艇です。ぎ装を細かく確かめで海へ出ました。でも今頃は海水温は暖かく。沖合いで海に手をつけますとぬるま湯のように暖かかったです。11月中は暖かい海ですね。
Yshidousha_r
 ヨットの指導者講習会も開催されていました。浜松から小池コーチが来られ本格的なセーリング・トレーニングをしています。
Yakimaturi23
 ヤッシー・パークで開催される「ヤッシー秋祭り」は11月22日(日曜日)です。

|

« 鍵は白洲次郎と「村山談話」 | トップページ | 開園1週間前の入野みかん農園です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/46562247

この記事へのトラックバック一覧です: 10月24日の夜須の海:

« 鍵は白洲次郎と「村山談話」 | トップページ | 開園1週間前の入野みかん農園です »