« 問われる「紳士力」 | トップページ | どうなった”あらたなす” »

2009.11.01

2009年シーカヤック・マラソン

  今日はYASU海の駅クラブ主催のシーカヤック・マラソンです。
 結構な人気で、応募開始ですぐ定員になりました。曇り空ですが、穏やかな天気でした。スタッフは朝8時集合なので、5時半には起床し、7時過ぎには自宅を出ました。
Kaikaisiki
Csetumei1
スタッフは8時集合。準備をしました。そして9時半から開会式があり、コース説明などをしていました。その頃から空模様は怪しくなりました。70数人も参加しているのにとても残念。でも天気だけはどうしようもありません。
 Syutupatu

Sutaat1
 参加者は海へ漕ぎ出し、スタートとゴールは隣のヤ・シィパークです。しかしもう無常にも雨が降り出しました。海へ出てからがけっこう振り出しました。
Akutenkou
Akutenkou2
 海のスタッフでレスキューを担当でした。合羽を着ていましたが、寒かったです。参加者も雨の中懸命にパドルを漕いでいました。もやでマークが見れないという判断でコースを短縮しました。
Koureishya
 参加者で最高齢の67歳のMさん、見事に完走されました。
Kataduke
 片づけして懇親会・表彰式がはじまりました。
Konshinkai
 海にいたのでj懇親会はほとんど参加できませんでした。
Hyoushousiki
Ladys
 今年は若い人の参加が多かったようです。
Maruoka
 丸岡理事長お疲れ様でした。

|

« 問われる「紳士力」 | トップページ | どうなった”あらたなす” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/46633874

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年シーカヤック・マラソン:

« 問われる「紳士力」 | トップページ | どうなった”あらたなす” »