« 3回目のみかん狩り | トップページ | 「カルメン純情す」を鑑賞しました »

2009.12.06

鹿島の3連覇は立派

 昨日はみかん狩りに行ってきまして、それからすぐに父を連れて、ゴルフの打ち放し場の運転手に。それで戻ると後半16分頃から浦和ー鹿島戦。もう1試合の川崎VS柏戦は川崎のリード。スコアは0-0。このまま鹿島が引き分けで終わると川崎の逆転優勝。
Ku2_r

 鹿島も必死。しかし浦和のホーム。熱狂的な浦和サポーターが浦和を後押しする。そのなかでじわじわ鹿島が構成に。だが21分に鹿島のFWの興梠が内田のワンバウンドのクロスにヘッドでゴール隅に決めました。気落ちする浦和。このまま逃げ切りかと思われました。

 しかし浦和は交代選手を出しました。ポンテと高原が投入され、エスクデロが動きまくる。ポンテのパスで浦和にリズムが出てきました。そしてDF闘莉王までが前線に上がり、終始攻勢。最後のロスタイムまでわからない展開でした。
Ku1_r

 しかしようやく鹿島が逃げ切りました。浦和も善戦し良い試合でした。Jリーグも来年はW杯ですので盛り上がりませんといけません。

 鹿島のサポーターのように日本代表も活躍し、国民として来年のWh杯で喜びたいものです。
Kasimaspotar_r

|

« 3回目のみかん狩り | トップページ | 「カルメン純情す」を鑑賞しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島の3連覇は立派:

« 3回目のみかん狩り | トップページ | 「カルメン純情す」を鑑賞しました »