« クリスマスの商業主義には辟易する | トップページ | 普天間基地撤去市民決議 »

2009.12.24

没落した花畑牧場キャラメル

Hanahata_r
 一時期一世を風靡した「花畑牧場」のキャラメル。2年ほど前は「ブランド」で高級品で品薄でした。わざわざ義妹が通販で苦労して取り寄せ、法事のお返していただいたものでした。それほどの貴重品でありました。恐れ多いのでパッケージを保存していました。

 しかし最近は類似品が出回り、花畑牧場も大量販売をしたので、ブランドの価値は落ちたようです。これも流行り廃りの現象の1つでしょう。

 ともあれタレント田中義剛の商才はたいしたものでした。現在経営難でリストラ中と聞いていますが、頑張っていただきたいものです。

|

« クリスマスの商業主義には辟易する | トップページ | 普天間基地撤去市民決議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/47100096

この記事へのトラックバック一覧です: 没落した花畑牧場キャラメル:

« クリスマスの商業主義には辟易する | トップページ | 普天間基地撤去市民決議 »